wonderful friends

0
    日々の忙しさに追われ・・・
    更新しなければと思いつつ・・・
    これではいかんいかんと思い、お待たせしております
    wonderfulfriendsですきのこレッド

    チワワのりくちゃん♂
    バリカンでさっぱりサマーカットです青い旗


    りくちゃんの夏の定番スタイルです!



    T・プードルのプラムちゃん♀
    今回はもうすぐ1歳を迎えるプラムちゃんを
    少しお姉さんの雰囲気に変〜身ワッ!


    クールに決まってるでしょ!

    ところが・・・・
    こんなにかわいい表情も!


    ベロ出ちゃってる・・ラブラブ



    マルチーズのマメちゃん♂
    マメちゃんもベロがかわいいですよニコニコ


    ほらほらどうでしょう・・・ラブラブ



    ヨーキのナナちゃん♀
    なんといってもこのロングの毛並みがチャームポイントワッ!


    お見事!


    キャワイイハート



    東京にいる順子お姉ちゃん、見てくれてるかな?
    プーちゃん、ゴローちゃん、元ちゃんの登場です!

    遠く離れてしまってなかなか会えない順子お姉ちゃんのために
    出血サービスです!

    まずは・・・プトラちゃん♂


    バッチリ決まってるでしょラッキー



    そしてそしてゴローちゃん♂


    この日も甘えんぼ上手さんでしたニコニコ

    ペロっと



    そして元気ちゃん♂
    この日はなぜか元気のない元気ちゃん・・・

    ほらね・・・

    眠いのかな・・・


    ちょっと大人になったのか・・・


    ゲージに入ってるときも・・・
    左手前はプーちゃんで奥が元ちゃん。
    見えるかな・・・
    元ちゃんお尻向けてお顔はあっち・・・


    順子お姉ちゃんに会いたいのかなポロリ

    また京都に帰ってきてねポッ


    wonderful friends

    0
      M・ダックスのショコラちゃん(♀)
      前回お会いしたときよりも少しお姉さんらしくなってきましたポッ
      これからが成長も楽しみですね!


      カメラ目線もキリリとお姉さん!
      おNEWの首輪もとてもお似合いでしたラブ



      ヨーキのチョコちゃん(♀)レイトくん(♂)
      2匹合わせてチョコレイトちゃんラブ
      なんてステキなネーミングイケテル
      絶対1回で覚えてもらえますよね・・・ワッ!
      なるほどですね・・・


           チョコちゃん      ハート        レイト君

      いつもありがとうございます!





      M・ダックスのうらんちゃん(♂)
      とても気持ちよさそうにお風呂に入ってくれます温泉




      「お風呂上がりは眠いっす・・・プシュー
      と言っているのでしょうか?!




      コーギーのガクちゃん(♂)
      いつも来るとき、帰るとき、元気に挨拶してくれるガクちゃん!
      いつも元気をもらってますチョキ


      いつもありがとうハート




      MIXのRumちゃん(♂)
      初トリムの時は1分たりとてテーブルの上に乗れませんでしたが、
      今ではビックリするぐらい色々なことがわかるようになってきたRumちゃん。
      物事がちょっとわかるお年頃になってきはったのですねラブラブ
      やっと写真も撮れるようになりました!

      「ハイ、ポーズですよ〜」

      「あ〜ん」

      「眠い・・・」

      可愛すぎるRumちゃんの3連発でしたイヒヒ
      カロンちゃん、モエちゃん共々、いつもご利用いただきありがとうございます!







      wonderful friends

      0
        M・ダックスのクーちゃん(♀)
        もうすぐ1歳です。
        とてもお利口さんでしたニコニコ


         お手も上手です!!




        ヨーキのプチちゃん(♂)とレイラちゃん(♀)
        プチちゃんとは偶然にも約4〜5年ぶりの再会に感動ですおはな
        元気にしてたんやね〜ラブラブまた会えて嬉し〜い!
        お年13歳のプッちゃん!レイラちゃんという若い女の子を迎えて
        更に元気です!

           プチちゃん       ハート        レイラちゃん




        マルチーズのそらちゃん(♀)
        我が家のそらと同じ名前ですラブ
        こちらは「白そらちゃん」我が家のは「黒そらちゃん」
        かれこれ4年のお付き合いでしょうか!
        「そら」と呼ぶと白・黒どっちものそらちゃんが振り向きます。
        その姿が可愛く、何回も呼んでしまいます・・・ポッ


        この日はトリミングついでに看板犬もしてくれてました!




        M・シュナウザーのモエちゃん(♀)とランちゃん(♀)
        母娘ではないのですが、とても仲良しさんでしたニコニコ
        beforeを撮っておけばよかったワッ!
        ご自慢のまつげがチャーミングーーイケテル


        シチュエーションがシーツの上でごめんなさい!








        wonderful friends

        0
          before→after度癸云泙鮗与いたします!
          MIXのくう太ちゃん(♂)
          只今5ヶ月、この日が生まれて初めてのトリミングでしたラッキー

          伸びきった毛を

          スッキリカットです!


          チワワのプッセリーナちゃん(♀)
          確か、フランス語・・・で親指姫という意味なんだそうですニコニコ
          実にカワイイ響きです!



          ポメのミルクちゃん(♂)と柴のみかんちゃん(♀)
          みるくちゃんは光の関係でちょうど耳が背景と馴染んでますイヒヒ
          いつも愛想たっぷりで私達を楽しませてくれます!

          雄叫び〜!

          こちらのみかんちゃんは、なんと、なんと!パピーのころ、
          とあるアイドルと一緒に雑誌に載ったことがあるそうです。
          さて誰と・・・?!
          聞いてビックリワッ!
          TOKIOの松岡君と、嵐は全員となんだそうです!
          以前に雑誌を見せていただきましたが、
          なんともうらやまし〜いショットでしたよ〜!ラブラブ

          決めポーズもバッチリ!!


          MIXのカロンちゃん(♂)とチワワのモエちゃん(♂)
          こちらカロンちゃんは
          「きれいきれいするよ〜ハート」と声をかけたら
          ご覧の通り隠れてしまいました!
          その姿がとてもかわいいのでパチリ!カメラ


          モエちゃんは一歩外に出ると、すご〜く大人しいですが、
          お家にいるときは、一番やんちゃなんだそうです!
          是非是非そんなモエちゃんも見てみたいなぁ・・・ニコニコ

          おてて上手に隠しちゃった!!
          次回はラムちゃんの、あの決めポーズをイケテル



          東京からお越し頂いた、その名も茶々丸ちゃん(♂)と小桃ちゃん(♀)
          茶々丸ちゃんとは我が家のちゃーちゃんと同じ名前ではないですかラブラブ
          言われてみれば何かと共通点が多いような・・・
          初めて会うのに初めてでないような・・・

          茶々丸ちゃん・・・初めて同じ名前のワンちゃんに出会いました!
          東の茶々丸×西の茶々丸
          西の茶々丸は横綱級ですたらーっ


          東京ガールの小桃ちゃんハート


          おまけ・・・イヒヒ

          我が家のソラです。
          これは「返してごっこ」です。
          「それ返して!」と、言えば言うほど必死になり逃げます!

          生まれて6ヶ月ぐらいの頃からしている遊びです。
          無理矢理取ると非常に怒ります。
          でも他に美味しそうなものを目にすると、あっさり「ポイッ」です。
          もうすぐ11歳!!がんばれ、ソーちゃん!!

          芸歴10年!!




          wonderful friends

          0
            久方ぶりのwonderful friendsですラッキー

            ドド〜んと載せちゃいますねよつばのクローバー

            柴犬の蘭ちゃんです!
            まだ8ヶ月でしたが、とてもお利口さんでしたおはな


            マルチーズのレオ君です!
            この日のカットテーマも「シロクマ君」ですニコニコ
            暖かくなったらテーマチェンジしようと思案中です!


            M・ダックスのボビー君とナナちゃんです!
            とにもかくにも、とっても仲良しな2匹ですラブラブ



            M・ダックスのリリーちゃんです!
            カンナちゃんというお嬢ちゃんワンコもいます〜おはな
            写真が撮れなくて残念です!


            トイ・プードルの葵ちゃんです!
            葵祭りの葵ちゃんですニコニコ
            優しい性格がお顔に出ていますさくらんぼ


            M・ダックスのペーター君とハイジちゃんです。
            2匹のお名前からしてラブラブぶりが伺えますハート
            お引っ越しされて少し遠くになっちゃうのが残念ですが、お迎えに行きますので、ぺーちゃん、ハイちゃん、これからもよろしくねおはな



            アップ後にふと気づきましたが、今回はダックスちゃんが多かったですねニコニコ
            しかも、ペアだったり親子だったり・・・ダックス祭り〜ワッ!
            次回のwondeuful friendsもお楽しみに〜きのこレッド


            wonderful friends

            0
              シーズーのローズちゃん♀
              投稿、長い間お待たせ致しまして申し訳ございませんでした!
              ローズちゃん登場ですニコニコ
              カメラ目線バッチリですイケテルベロも出ちゃってますラッキー
              また感想をお聞かせ下さい!





              マルチーズのピーチちゃん♀
              いつもクールガールのピーちゃん(別名、エリカ様)ですが、
              なんと!笑顔ショットが撮れましたチョキ

               笑ってる!

               これは絶対爆笑してる!!



              ヨーキーのまるちゃん♀
              愛くるしいお顔がたまりません!!



              wonderfulfriends 次回をお楽しみに・・・さくらんぼ




              wonderful friends

              0
                ビーグルのジュンちゃんです♀
                見るもの聞くものが気になり、においを嗅ぐと納得をして満足気な
                ジュンちゃんでしたニコニコ
                穏やかな優しい顔つきが印象的です。




                wonderful friends

                0
                  チワワの月希(つき)ちゃんと小雪ちゃんおはな
                  月希ちゃんはまだ小さい子犬ちゃんです。先輩の小雪ちゃんに甘えていました。当の小雪ちゃんはとてもマイペースちゃんです。
                  2匹一緒の可愛いショットが撮れました!




                  wonderful friends

                  0
                    トイプードルとチワワのミックス、リオちゃん♀
                    名前の由来はリオのカーニバルのリオちゃんですおはな
                    ちなみにリオちゃんの性格はすごくご陽気さんで〜す!



                    wonderful friends

                    0
                      チワワのチカちゃん♀
                      トリミングのあとにチョーカーをご購入下さいましたニコニコ
                      エスニックタイプがとてもお似合いです。

                      1575円


                      calendar
                      1234567
                      891011121314
                      15161718192021
                      22232425262728
                      293031    
                      << October 2017 >>
                      selected entries
                      categories
                      archives
                      recent comment
                      recommend
                      links
                      profile
                      search this site.
                      others
                      mobile
                      qrcode
                      powered
                      無料ブログ作成サービス JUGEM
                      JUGEMのブログカスタマイズ講座