目指せ!看板犬への道(ハル編)

0
    今回は我が家のやんちゃ息子ハルを紹介します!
    ハルは3歳のトイ・プードルです。
    とても内弁慶で、家の中では偉そうにしていますが、一歩外に出ると、
    人が?犬が?変わったように別犬になってしまいます。

    看板犬になるかな・・・と思いcafe soraに連れてくるも、
    見た目が小さくチョコチョコしているので最初は「カワイイ〜ハート
    と言っていただけるのですが、ぶるぶる震えまくり、そうかと思いきや、
    お客様にむかって「ウ゛〜ワン!」と吠え、愛想のかけらもありません・・。



    運動神経はとても良く、高いところ、狭いところ、どこでも行き、
    いつ、どこで覚えたのか、悪いことも何でもできます。

    先日も、スタッフと秋に出すデザートの打ち合わせをしていたときに、
    ほんのちょっと目を離した時でした・・・・

    試作のプリンを食べていたのです!!

     
    右のプリンに歯形が・・・!

    ハル〜!!
    という展開になったのは言うまでもありません。

    そしたら逃げるにげる・・・!!

     大切なテーブルにも乗り・・・

     はぁ〜美味しかった・・・! 

    最後は「してやったりチョキ」と勝利に微笑む表情に見えるのは
    わたくしだけでしょうか・・・?!



    はぁ〜看板犬にはまだ遠い・・・


    calendar
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>
    selected entries
    categories
    archives
    recent comment
    recommend
    links
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM
    JUGEMのブログカスタマイズ講座