カットスタイル(アンジーちゃんのその後)

0
    今回は・・・

    モデル「アンジーちゃん」のビフォー☆アフターです♪

    4月発売の雑誌でモデルを務めてくれたアンジーちゃん!




    「ワイルド&キュートな途中段階を楽しめるヘア」

    メインタイトルはボンバーガール

    将来的にトップノット(トップで結ぶスタイル)にしたいという場合の、
    それまでの過程であるアフロからロングに移行するまでをいかに楽しむか
    という考えから生まれたカットスタイルです。

    文字通り、伸ばしかけのスタイルだったアンジーちゃん。

    その後どう変化したのでしょう???















    トップの毛がくくれるまでに伸びました♪


    今、伸ばし途中のワンちゃん・・・
    今後、伸ばしてみようかな・・・
    と思っておられるワンちゃん。

    お手入れが大変だったり、
    短い間はくくるのに苦労したり、
    そんなちょんまげが妙に可笑しかったり、
    心折れそになる時期もありますが、

    途中段階も楽しみましょう♪♪♪

    毛は必ず伸びます!


    おまけ・・・







    うみのちょんまげ!!!

    (4年前のハロウィン仮装にて)

    生後6ヵ月・・・

    うみも大人になったなぁ・・(しみじみ)

    rutsuko



    calendar
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>
    selected entries
    categories
    archives
    recent comment
    recommend
    links
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM
    JUGEMのブログカスタマイズ講座