オゾンスパ+10周年アルバム♪

0
    お客様各位


    日頃よりドッグサロンワンダフルをご利用頂き、誠に有難うございます。

    ワンダフルは本当にかわいいワンちゃん達、そして素敵で優しくて温かいオーナー様方に支えられ、育てて頂いた10年でもありました。

    そんな「歩み」をカタチにして残したく今回の10周年を記念し、Happyな写真を撮らせて頂く企画を考えました。


    期間中随時、こちらのブログにUPさせて頂きます。


    ワンダフルにとっての大切な大切な「宝物」です。

    みなさんとこのステキな宝物、そしてあったかいお気持ちを共有できたら幸いです。

    「さすがワンダフルのお客様!」と感じたのは
    この様なお願いにも優しく応えて下さる皆々様...

    ステキな笑顔が日々集まってきています。


    心より感謝申し上げます。




    それでは...「10周年記念アルバム vol.7」の
    はじまり はじまり...



























    ボーダーコリー☆ネロちゃんファミリー





    シュナウザー☆Solくん&お姉さん




    プードル☆ひなちゃん&ママさん





    チワワ☆ぱろちゃん&パパさん




    大変お待たせいたしました・・・汗



    そして、オゾンスパシリーズもご紹介します♪


    みんなキレイになって、すっきりさっぱりしましたね☆


    パピーちゃんハート



    あんこちゃんハート



    まろちゃんき



    まめまろくん星




    パンちゃんDocomo_hart2



    ルーちゃんstar



    レオンくんき




    また次回もお会いできることを楽しみにしております♪


    10周年アルバム vol.6♪

    0
      お客様各位


      日頃よりドッグサロンワンダフルをご利用頂き、誠に有難うございます。

      ワンダフルは本当にかわいいワンちゃん達、そして素敵で優しくて温かいオーナー様方に支えられ、育てて頂いた10年でもありました。

      そんな「歩み」をカタチにして残したく今回の10周年を記念し、Happyな写真を撮らせて頂く企画を考えました。


      期間中随時、こちらのブログにUPさせて頂きます。


      ワンダフルにとっての大切な大切な「宝物」です。

      みなさんとこのステキな宝物、そしてあったかいお気持ちを共有できたら幸いです。

      「さすがワンダフルのお客様!」と感じたのは
      この様なお願いにも優しく応えて下さる皆々様...

      ステキな笑顔が日々集まってきています。


      心より感謝申し上げます。




      それでは...「10周年記念アルバム vol.6」の
      はじまり はじまり...






















      チワワ☆コロちゃん&パパさん






      チワワ☆かりんちゃん&ママさん






      柴犬☆嵐(らん)ちゃん&ママさん







      チワワ☆チャクラちゃん&プードル☆のあちゃん&ママさん






      マルチーズ☆ソラちゃん&ママさん
      C賞 フードボウル おめでとう!!






      プードル☆ことりちゃん&つーちゃん&ママさん







      プードル☆ティノちゃん&ママさん
      Q賞 ハートクッション おめでとう!!






      チワワ☆咲太郎くん&パパさん&ママさん







      MIX☆リッキーちゃん&パパさん







      ダックス☆はなちゃん&ママさん
      Q賞 ハートクッション おめでとう!!







      MIX☆ペシェちゃん&ママさん
      N賞 おもちゃ おめでとう!!







      プードル☆メロンくん&お父さん






      シュナウザー☆ダンボくん&ママさん
      (↑メロンくんと同じおうち♪)







      Fブル☆ふうたくん&パパさん
      O賞 ウェットティッシュ おめでとう!!







      プードル☆あづきちゃん&ママさん
      O賞 ウェットティッシュ おめでとう!!







      MIX☆ロビンくん






      チワワ☆ジュリアンちゃん&ジュアニーくん&パパさん
      N賞 おもちゃ おめでとう!!







      シーズー☆しずちゃん&お姉ちゃん&お兄ちゃん







      プードル☆チャコちゃん&ジャビくん&お姉さん&ママさん






      プードル☆アッピーちゃん&ママさん







      Fブル☆バロンちゃん&ママさん







      ダックス☆ショコラちゃん&ママさん







      ヨーキー☆りろくん&のあちゃん&ママさん








      ダックス☆クーちゃん







      ダックス☆ブレッドちゃん&ママさん







      チワワ☆チェリーちゃん&シェルちゃん&ママさん&お姉さん







      MIX☆ルイくん&ママさん







      ダックス☆たろうくん







      ダックス☆ベリーちゃん&チャイくん&ママさん&パパさん






       
      ダックス☆ベリーちゃん&ママさん






      MIX☆ぷぅちゃん&ママさん







      プードル☆ゆうくん&お姉さん






      シーズー☆空子ちゃん&ママさん






      プードル☆マロンちゃん







      撮影にご協力頂きました オーナー様方、ワンちゃん達、ありがとうございました。

      次回 vol.7 もお楽しみに♪


      ドッグサロンワンダフル  スタッフ一同









      10周年アルバム vol.5♪

      0
        お客様各位


        日頃よりドッグサロンワンダフルをご利用頂き、誠に有難うございます。

        ワンダフルは本当にかわいいワンちゃん達、そして素敵で優しくて温かいオーナー様方に支えられ、育てて頂いた10年でもありました。

        そんな「歩み」をカタチにして残したく今回の10周年を記念し、Happyな写真を撮らせて頂く企画を考えました。


        期間中随時、こちらのブログにUPさせて頂きます。


        ワンダフルにとっての大切な大切な「宝物」です。

        みなさんとこのステキな宝物、そしてあったかいお気持ちを共有できたら幸いです。

        「さすがワンダフルのお客様!」と感じたのは
        この様なお願いにも優しく応えて下さる皆々様...

        ステキな笑顔が日々集まってきています。


        心より感謝申し上げます。




        それでは...「10周年記念アルバム vol.5」の
        はじまり はじまり...





















        プードル☆トトちゃんファミリー






        プードル☆ココちゃん






        プードル☆ライちゃん&お兄ちゃん






        プードル☆モコちゃん
        K賞 お散歩エチケットパック おめでとう!!






        パグ☆カツオくん&ママさん&パパさん






        チワワ☆ソラちゃん&ママさん






        チワワ☆ランチくん&モニカちゃん&ママさん&パパさん







        チワワ☆レオちゃん&ママさん






        プードル☆ソイくん






        マルチーズ☆ふうこちゃん






        ダックス☆クゥちゃん&ママさん






        ポメラニアン☆ぽんたくん&ママさん






        MIX☆シャロンくん&お兄さん






        マルチーズ☆もり蔵くん&小梅ちゃん&ママさん&パパさん






        MIX☆フゥちゃん&ママさん






        プードル☆アンアンちゃん&MIX☆シュシュちゃん&ママさん&お姉ちゃん






        プードル☆シュガーちゃん&お姉さん&ママさん






        チワワ☆ティアラちゃん&お姉さん






        プードル☆ごんちゃん&ママさん






        ダックス☆ルルちゃん&ママさん






        プードル☆ララちゃん






        プードル☆メイちゃん&ママさん
        G賞 ふわふわベッド おめでとう!!





        チワワ☆チップちゃん&ママさん






        チワワ☆ケニーちゃん






        プードル☆ぶんちゃん






        チワワ☆月希ちゃん&花亜菜ちゃん&小雪ちゃん&ママさん






        キャバリア☆ボンドくん&らい夢くん&お姉さん&ママさん






        チワワ☆トマトくん&ママさん





        プードル☆ムックちゃん&ママさん





        チワワ☆フ〜太くん&ライ太くん
        H賞 トイレシーツ おめでとう!!





        ダックス☆ボビーくん&ハルちゃん&パパさん
        O賞 ウェットティッシュ おめでとう!!





        プードル☆コットンくん





        ポメラニアン☆プリンセスちゃん&お姉さん





        ダックス☆フーちゃん&プイちゃん&ママさん
        N賞 おもちゃ おめでとう!!






        ダックス☆チョコタンちゃん&ママさん







        スピッツ☆ナナちゃん







        ヨーキー☆ユーウちゃん






        プードル☆クロ次郎くん&プー太郎ちゃん&ママさん
        B賞 ペット用デジタル体重計 ほんまに!おめでとう!!






        ブリュッセルグリフォン☆ロビンくん&ママさん
        A賞 ネットワークカメラ QWATCH(クウォッチ)ほんまにほんまに!おめでとう!!! 











        撮影にご協力頂きました オーナー様方、ワンちゃん達、ありがとうございました。

        次回 vol.6 もお楽しみに♪


        ドッグサロンワンダフル  スタッフ一同







        10周年アルバム vol.4♪

        0

          お客様各位


          日頃よりドッグサロンワンダフルをご利用頂き、誠に有難うございます。

          ワンダフルは本当にかわいいワンちゃん達、そして素敵で優しくて温かいオーナー様方に支えられ、育てて頂いた10年でもありました。

          そんな「歩み」をカタチにして残したく今回の10周年を記念し、Happyな写真を撮らせて頂く企画を考えました。


          期間中随時、こちらのブログにUPさせて頂きます。


          ワンダフルにとっての大切な大切な「宝物」です。

          みなさんとこのステキな宝物、そしてあったかいお気持ちを共有できたら幸いです。

          「さすがワンダフルのお客様!」と感じたのは
          この様なお願いにも優しく応えて下さる皆々様...

          ステキな笑顔が日々集まってきています。


          心より感謝申し上げます。




          それでは...「10周年記念アルバム vol.4」の
          はじまり はじまり...









          ダックス☆ココアちゃん&お姉ちゃん






          プードル☆アンジーちゃん&ちゃまくん&ママさん&パパさん
          K賞 お散歩エチケットパック おめでとう!!





          シーズー☆べーちゃん&ヨーキー☆キキちゃん&パパさん&ママさん






          プードル☆ココアちゃん&ママさん







          プードル☆コロンちゃん&ママさん






          プードル☆モコちゃん&ママさん





          プードル☆にこちゃん&ママさん&パパさん






          プードル☆ルイくん&お姉さん







          チワワ☆ロマネくん&マルゴーちゃん&お姉さん
          I賞 Wonderful Marketおやつ3種 おめでとう!!






          プードル☆あずきくん&パパさん
          P賞 peche fleur カフェマット おめでとう!!





          プードル☆りんたろうくん&ねねちゃん&ママさん&パパさん







          スキッパーキー☆ロデムくん&
          柴犬☆ジョン平゜くん&ママさん







          Mix☆モッピちゃん&ママさん&メイちゃん







          チワワ☆ココアちゃん&ママさん







          プードル☆マロンちゃん&ママさん&お兄さん







          柴犬☆ハナちゃん&ケンちゃん






          プードル☆マロンちゃんファミリー







          ヨーキー☆さくらちゃん&お姉さん








          プードル☆クーちゃん&ダックス☆ハナちゃん
          M賞 消臭スプレー おめでとう!!







          パピヨン☆メイちゃん&ママさん&パパさん








          ダックス☆リブラくん&ママさん








          プードル☆こころちゃん&ママさん&パパさん








          シーズー☆チャッピーちゃん









          プードル☆キャビアくん&ペルシャくん









          パピヨン☆ソラくん&ママさん





          撮影にご協力頂きました オーナー様方、ワンちゃん達、ありがとうございました。

          次回 vol.5 もお楽しみに♪


          ドッグサロンワンダフル  スタッフ一同




          10周年アルバム vol.3♪

          0
            お客様各位


            日頃よりドッグサロンワンダフルをご利用頂き、誠に有難うございます。

            ワンダフルは本当にかわいいワンちゃん達、そして素敵で優しくて温かいオーナー様方に支えられ、育てて頂いた10年でもありました。

            そんな「歩み」をカタチにして残したく今回の10周年を記念し、Happyな写真を撮らせて頂く企画を考えました。


            期間中随時、こちらのブログにUPさせて頂きます。


            ワンダフルにとっての大切な大切な「宝物」です。

            みなさんとこのステキな宝物、そしてあったかいお気持ちを共有できたら幸いです。

            「さすがワンダフルのお客様!」と感じたのは
            この様なお願いにも優しく応えて下さる皆々様...

            ステキな笑顔が日々集まってきています。


            心より感謝申し上げます。




            それでは...「10周年記念アルバム vol.3」の
            はじまり はじまり...









            ペキニーズ☆ひめちゃん&
            キャバリア☆マロンちゃん&ママさん





            MIX☆カロンちゃん&ラムちゃん
            &ママさん





            プードル☆ナンちゃん&ママさん





            MIX☆リンちゃん&ライちゃん
            &お姉さん





            MIX☆レナちゃん&ママさん





            プードル☆ゆずちゃん&すずちゃん
            &パパさん&ママさん





            プードル☆ハイジちゃん&クララちゃん
            &ママさん
            Z賞 炭酸ジェルパック無料券 おめでとう!!





            Mシュナ☆ムゥちゃん&ママさん





            MIX☆ハルちゃんファミリー





            Fブル☆アランくん&ママさん





            マルチーズ☆マルちゃん&ママさん





            MIX☆ポニョちゃん&お姉さん





            ダックス☆メニーナちゃん&ママさん
            N賞 おもちゃ おめでとう!!




            プードル☆葵ちゃん&MIX☆リオちゃん

             



            プードル☆ミエルちゃん&ママさん





            MIX☆トチくん&ママさん





            プードル☆モコちゃん&ママさん
            (トチくんと同じおうち♪)





            プードル☆ジルちゃん&レオちゃん
            &ママさん





            プードル☆パールちゃん&ママさん
            &OHANAちゃん&ママさん
            (いつも仲良し、お友達♪)





            プードル☆ナッツくん&クリームくん
            &ママさん
            M賞 消臭スプレー おめでとう!!




            プードル☆のあちゃん&ママさん
            &お姉ちゃん





            MIX☆ちまちゃん&ママさん





            プードル☆モモちゃん






            撮影にご協力頂きました オーナー様方、ワンちゃん達、ありがとうございました。

            次回 vol.4 もお楽しみに♪


            ドッグサロンワンダフル  スタッフ一同







            10周年アルバム vol.2♪

            0
              お客様各位


              日頃よりドッグサロンワンダフルをご利用頂き、誠に有難うございます。

              ワンダフルは本当にかわいいワンちゃん達、そして素敵で優しくて温かいオーナー様方に支えられ、育てて頂いた10年でもありました。

              そんな「歩み」をカタチにして残したく今回の10周年を記念し、Happyな写真を撮らせて頂く企画を考えました。


              期間中随時、こちらのブログにUPさせて頂きます。


              ワンダフルにとっての大切な大切な「宝物」です。

              みなさんとこのステキな宝物、そしてあったかいお気持ちを共有できたら幸いです。

              「さすがワンダフルのお客様!」と感じたのは
              この様なお願いにも優しく応えて下さる皆々様...

              ステキな笑顔が日々集まってきています。


              心より感謝申し上げます。




              それでは...「10周年記念アルバム vol.2」の
              はじまり はじまり...









              チワワ☆クッキーちゃん&ママさん




              チワワ☆チョコちゃん&ママさん
              (クッキーちゃんと同じおうち♪)




              MIX☆ももちゃん&ママさん




              MIX☆めいちゃん&ママさん




              プードル☆マロンちゃん




              ポメラニアン☆こてつくん




              プードル☆カピッシちゃん&ママさん
              J賞 歯みがきシート おめでとう!!




              Aコッカー☆サスケくん&ママさん




              MIX☆らむちゃん&ママさん




              プードル☆ロイくん&ママさん
              C賞 フードボウル おめでとう!!




              プードル☆セシルちゃん&ママさん




              プードル☆みるちゃん&くぅちゃん&ママさん




              プードル☆けんちゃん&パパさん




              プードル☆ゴン吉くん&ママさん




              ダックス☆海人くん&パパさん&ママさん




              プードル☆ティアラちゃん&ラヴィくん&ママさん




              チワワ☆カイくんファミリー




              ポメラニアン☆マリンちゃんファミリー




              プードル☆クッキーちゃん&ママさん




              プードル☆りんちゃん&ママさん&パパさん
              D賞 トイレシーツ おめでとう!!




              プードル☆空くん&ママさん




              プードル☆マロンちゃん&ママさん





              撮影にご協力頂きました オーナー様方、ワンちゃん達、ありがとうございました。

              次回 vol.3 もお楽しみに♪


              ドッグサロンワンダフル  スタッフ一同






              10周年アルバム vol.1 ♪

              0
                お客様各位


                日頃よりドッグサロンワンダフルをご利用頂き、誠に有難うございます。

                ワンダフルは本当にかわいいワンちゃん達、そして素敵で優しくて温かいオーナー様方に支えられ、育てて頂いた10年でもありました。

                そんな「歩み」をカタチにして残したく今回の10周年を記念し、Happyな写真を撮らせて頂く企画を考えました。


                期間中随時、こちらのブログにUPさせて頂きます。


                ワンダフルにとっての大切な大切な「宝物」です。

                みなさんとこのステキな宝物、そしてあったかいお気持ちを共有できたら幸いです。

                「さすがワンダフルのお客様!」と感じたのは
                この様なお願いにも優しく応えて下さる皆々様...

                ステキな笑顔が日々集まってきています。


                心より感謝申し上げます。




                それでは...「10周年記念アルバム vol.1」の
                はじまり はじまり...










                ポメラニアン☆メイちゃん&ママさん




                Mシュナ☆シュナくん&お姉さん




                マルチーズ☆ルパンくん




                プードル☆そらくん&ママさん




                プードル☆ぺろちゃん&お姉さん




                シーズー☆ミミちゃん&ママさん




                プードル☆シュガーくん&パパさん




                プードル☆ココアちゃん&ママさん




                プードル☆テディくん&ママさん




                Mシュナ☆ペコちゃん&ママさん




                ビション☆りんちゃん




                ダックス☆ココちゃん&ママさん




                プードル☆ランちゃんファミリー
                E賞 ハーブパック無料券 おめでとう!!




                プードル☆カイラちゃん&パパさん&ママさん




                プードル☆にこちゃん&パパさん




                チワワ☆クエロちゃん&イタグレちゃんたち♪




                プードル☆まるちゃん&お姉さん




                ポメラニアン☆ももちゃん&お姉さん




                チワワ☆ピョルちゃん&ママさん




                チワワ☆モカちゃん&ママさん




                柴犬☆ランちゃん&パパさん




                プードル☆空ちゃん&ママさん




                プードル☆リキマルくん




                Mix☆ユリアンちゃん




                マルチーズ☆ピースくん&パパさん




                チワワ☆空ちゃんファミリー
                L賞 お散歩ライト おめでとう!!




                シーズー☆シューちゃん&ママさん




                プードル☆めぐちゃん&ママさん




                チワワ☆スルメくんファミリー






                撮影にご協力頂きました オーナー様方、ワンちゃん達、ありがとうございました。

                次回 vol.2 もお楽しみに♪


                ドッグサロンワンダフル  スタッフ一同










                calendar
                1234567
                891011121314
                15161718192021
                22232425262728
                293031    
                << October 2017 >>
                selected entries
                categories
                archives
                recent comment
                recommend
                links
                profile
                search this site.
                others
                mobile
                qrcode
                powered
                無料ブログ作成サービス JUGEM
                JUGEMのブログカスタマイズ講座