<< オゾンスパ50☆☆☆ | main | 営業日のお知らせ >>

おひさしぶりです

0
    rutsukoです。


    店頭では相変わらずの私ですが、

    ブログがとんとご無沙汰ではありませんか・・・

    先月の強化月間が終わった途端これですよ・・・

    いかんいかんです!!!


    こんな時はおもしろ画像に限る!!!

    と思い、スマホを見るも、

    これといって気の利いた画像もなく。

    しゃあないので、スマホカバー撮りました。











    これ、意外とかわいいでっしゃろ。


    そんなんでごまかすことも出来ず。



    ではここで、私が大真面目に取り組んだ作品のご紹介を!











    遠慮気味?








    カットスタイル集です。

    足かけ半年近くかかりました。

    でもステキな写真集になりました♪♪

    ご興味おありの方は、店内の遠慮気味な所に置いてますので、

    ご覧頂ければ幸いです。

    (中身は遠慮気味ではないですよ)







    さわりだけちょこっと。














    私、意外と熱い(平熱高い)、暑い(寒いのよりは)、厚い(厚かましい)人間なのです。


    最初の熱い間違ってますね。

    パッション!!(情熱!!)

    暑さでおかしいテンションです。

    皆さま熱中症にはくれぐれもお気をつけ下さい。



    コメント
    私またそっちの方に引っ越ししなければいけなくなりそうです。
    又のんちゃんがお世話になりたいのでヨロシクお願いします。
    • のんちゃんママ
    • 2012/07/25 7:13 AM
    のんちゃんママさんへ

    お久しぶりです!

    またお近くに引っ越して来られるのですね!!

    ママさんとのんちゃんにお会いできるのを楽しみしております♪

    暑い日が続いておりますので、熱中症にはくれぐれもお気をつけ下さいませ!!
    • ワンダフル
    • 2012/07/31 1:16 PM
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    calendar
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>
    selected entries
    categories
    archives
    recent comment
    recommend
    links
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM
    JUGEMのブログカスタマイズ講座