<< そらとうみ | main | 素敵空間☆異空間 >>

オゾンスパ57☆

0
    こんにちは!

    さくらシーズンもあっとゆう間に過ぎていった感じがしますがみなさん、「ワンちゃんと桜」の写真なんか
    撮られましたか??桜

    ついつい桜と紅葉は撮りたくなりますよね♪

    外に出やすくなったのはよいのですが、ノミダニが増える季節でもあります。

    ワンちゃんのためにも予防してあげてくださいね!!

    それではまた新しくお越し頂いたワンちゃんの初オゾンスパ写真です☆


    ゆうちゃんゆう★


    モンちゃん♪


    レンちゃんハート


    サマーちゃんハート


    ラッキーちゃんheart


    チャクラちゃんハート


    るいちゃんゆう★


    こぐまちゃんstar


    モモちゃんハート


    ユユちゃん♪


    コナンちゃんハート


    小雪ちゃんきらきら


    初めから気持ちよさそ〜に入ってくれるワンちゃんもいれば、初めは緊張して入れないわんちゃんもいます。

    が、みんな慣れていくとほんとに気持ちよく入ってくれるんですょ♪

    この写真を撮るのは私達の楽しみでもありますき

    また皆さまにお会いできるのを楽しみにしております☆





    コメント
    こんばんは☆
    もん&Uチャンままのtakaです。
    先日はお世話になりました。
    夜まで預かっていただいたおかげで
    京都を満喫できました。
    騒がしくてご迷惑じゃなかったですか?
    オゾンスパのおかげで
    2ワンともフワフワになって
    いい匂いもしばらく続きました♪
    京都に行くことがあったら
    またお願いしたいです。
    • taka
    • 2013/04/18 12:09 AM
    takaさま
    先日はご利用いただきありがとうございました!もんちゃんもUちゃんもとってもお利口さんに仲良く待っておられましたよ!
    また京都にお越しの際は、ぜひお立ち寄りくださいませ♪またお会いできるのを楽しみにしております!
    • Wonderful
    • 2013/04/19 8:34 PM
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    calendar
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>
    selected entries
    categories
    archives
    recent comment
    recommend
    links
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM
    JUGEMのブログカスタマイズ講座