<< うみのこと(5) | main | うみのこと(7) >>

うみのこと(6)

0
    皆さま、こんばんは。
    水曜日になりました。
    rutsukoの部屋曜日です。



    先日、うみが退院しました。

    黄疸の数値はまだ高いし、全身真っ黄色のままですが、うみが2週間入院生活を張った!のと、私の注射スキルも一応、合格点がもらえた?ので、自宅療養へと切り替えました。



    毎日ドキドキの連続ですが、先生も、「1人で抱え込まないようにして下さいね。連携を取りながら、一緒に頑張っていきましょう。倒れないで下さいね」とお言葉をかけて下さいました。

    本当に優しい先生です。
    ありがたいです。


    うみもとても協力的で、注射も嫌がる事なく頑張ってくれてます。


    このまま、良くなる事を願い、療養(というか、闘病)生活を頑張りたいと思います。



    今のうみには、
    1日3回の注射と、
    1日4回のご飯(流動食)が必要です。

    トリミングの夕方の枠で一部お客様にはご迷惑おかけする事になりますが、何卒ご了承頂けましたら、幸いです。

    申し訳ございません。。。
    よろしくお願い申し上げます。








    おかえり♪









    そして、我が家にはこの子も。







    ハルです。
    いつもお留守番と我慢ばかりでごめんね。
    このドタバタの中で13歳のお誕生日を迎えました。




    色々大変なのですが、家にうみがいてくれることはとても嬉しいです。

    当たり前な事に感謝の日々です。




    追伸:やっとマツエクに行けました。
    やれ、「顔色が悪い」
    やれ、「スッピンか?」
    など散々な顔をお見せしてましたが、 マツエクの力を借りて、なんとか目力は出た?と思います(笑)

    色々、私の事までご心配おかけして申し訳ない限りです。


    それではまた来週の水曜日にお会いしましょう。

    ごきげんよう。

    rutsuko


    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    calendar
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>
    selected entries
    categories
    archives
    recent comment
    recommend
    links
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM
    JUGEMのブログカスタマイズ講座