<< うみのこと(10) | main | なんか…近い! >>

マッタリ久しぶり

0
    皆さま、こんばんは☆
    水曜日になりました。
    rutsukoの部屋曜日です。


    今日は久しぶりにマッタリした1日でした。

    朝はいつも通り?
    うみの通院からスタート。

    もはや、お決まりのルーティンです(笑)


    帰宅して、マッタリ。





    腕枕です。
    首のチューブは流動食用の食道チューブ。


    所用で小一時間程外出し、またマッタリ。





    お腹の腹巻がやっと取れました。
    手術の傷口も治ってきました。




    そして、マッタリ。





    長い手足を折りたたんでます。





    またまた、マッタリ。






    ハルもマッタリ。
    ハルはとてもお利口さんなのです。
    うみが帰ってきて、嬉しそうにしてます。


    この2カ月は本当に、泣いて泣いて泣いた2カ月でした。

    枯れかけてた涙腺も、私ってこんなに涙出るんや、と感じる2カ月でした。

    仕事的にも、大事な局面が何回かあり、体力、そして何より精神力が試されている2カ月でした。

    対外的には、どうしてもお断りすることのできない仕事もあれば、
    ご迷惑を承知で、他の方に丸投げしてる仕事もございます。

    明日からも、引き続き、うみの看護は続きますが、うみの様子を見ながら、対外的にも少しずつ社会復帰をしていかなければなりません。



    そんなことを考えながら、うみとハルとマッタリできる幸せを噛み締めていた、水曜日の午後でした。
    (とは、聞こえが良いですが、要するに疲れが溜まりに溜まっていて、一日中寝て、思考が完全に閉店ガラガラしていた水曜日の午後です。)




    明日から、またがんばろー!











    「ねーね、がんばりや」
    と、うみは言うてます。
    (*ねーねとは家族間での私の呼び名です)

    うみの頑張りは尊敬に値しますからね。
    本当に頭が上がりませんよ!



    そんなこんなで今日は早い時間に更新できました。


    また来週の水曜日にお会いしましょう。

    ごきげんよう。

    rutsuko


    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    calendar
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>
    selected entries
    categories
    archives
    recent comment
    recommend
    links
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM
    JUGEMのブログカスタマイズ講座