<< マッタリ久しぶり | main | 遅くなったお礼とエトセトラ >>

なんか…近い!

0
    皆さま、こんばんは☆
    水曜日になりました。
    rutsukoの部屋曜日です。





    なんか近い…その1









    なんか近い…その2



    なんか、うみに近いハル。

    不器用ながら、うみの事をとても気にしているハルなのです。

    それが、ハルの優しさです。

    そして、それを受け入れている、うみ。



    日中はWEBカメラで様子を確認してますが、何かとうみに近いハルです。


    例えば、家の外で何か気になる音がした時は、ハルが見に行きます。
    そして、それをいちいち、うみに報告をするハル。

    なかなか小心者なハル。
    そして大物感溢れてるうみ。
    とても対照的な2人!



    うみがとてもしんどかった時は、側で寄り添う感じ。

    最近はうみも少し元気になってきたので、ケンカをするまでになってきました!

    当たり前だった日常に戻りつつあります。

    本当に嬉しいです…(涙)



    そして、多頭飼いの面白さを改めて知る感じ。

    ちゃんと考えて行動しているのです。

    時折見せる、うみの迷惑そうな表情がなんとも言えませんが(笑)

    それもまた良し。





    それでは今日のうーたん♪










    そして今日の見守り隊長!


    おうちでのあだ名は「小さいおじさん」

    隊長、いつもありがとうね!




    それではまた来週の水曜日にお会いしましょう。

    ごきげんよう。

    rutsuko



    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    calendar
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>
    selected entries
    categories
    archives
    recent comment
    recommend
    links
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM
    JUGEMのブログカスタマイズ講座