<< 遅くなったお礼とエトセトラ | main | フランクフルトガールとプレゼント >>

できることから始めよう

0
    皆さまこんばんは。
    水曜日になりました。
    rutsukoの部屋曜日です。


    今週は水曜日に更新できそうです。(ギリギリ!)


    さて、うみの足のこと。
    これまであまり詳しく書いてはこなかったのですが、実は大阪の病院退院後よりずっと治療が続いています。

    今も。

    これはこれで、またまた厄介な展開になってきてるのですが。。。

    足の詳細については、また別の機会に書かせて頂きますね。

    とりあえず、今日できることから。

    リビングに滑らないマットを蒔きました。
    (これはちゃーちゃんのときに使ってたものを引っ張り出しました)









    自宅がどんどんリハビリ室みたいになってきてますが。


    うみの生活導線を考えて。
    主にトイレ。
    少しでも足への負担が減るように。

    そうしたら、久しぶりに掃除機にワンワンと怒るうみ。




    この光景も久しぶりやなぁ、と。
    当たり前な日常に感謝。




    そして、




    足腰の神様「護王神社」



    お守りを頂いてきました。







    日が暮れてからは、お散歩。




    うみは抱っこで。
    久しぶりに風に吹かれてる。
    匂いを嗅いでました。






    ハルも風に吹かれ、ご機嫌。





    今日のおまけ。




    これは私が友達から貰ったタオル。
    これをこの頭の人が使ってます。









    まんまやもんね。
    絶対笑けるもんね。
    (笑)
    本人がわかってて使ってるかは、微妙。
    多分、気付いてないと思います。

    やみくもに頭の写真撮られて「何?何?」と言うてましたわ。




    それではまた来週の水曜日にお会いしましょう。

    ごきげんよう

    rutsuko


    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    calendar
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>
    selected entries
    categories
    archives
    recent comment
    recommend
    links
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM
    JUGEMのブログカスタマイズ講座