<< できることから始めよう | main | とりあえず入りたい看板娘 >>

フランクフルトガールとプレゼント

0
    皆さま、こんばんは☆
    水曜日になりました。
    rutsukoの部屋曜日です。












    うーたんの足の装備がどんどん大きくなってないかい?!

    フランクフルトみたいですよ!


    こんな極太足でも器用に生活しているので大したものです。

    しかしです。
    うみのすごいのはこれだけではないのです!










    その足を自分のアゴ置きにしてるのです。(笑)
    やっぱり只者ではござらぬな。







    そして、お見舞いに頂いたもののご紹介♪♪




    テディ君のママさんより♪





    絶対この手のオモチャ好きやもんね!
    注目すべきはこのお手手。
    足が使えない今日この頃、手の力が前にも増して凄いことになってきました。




    独り占め
    テー君のママさん、予想通り、うみは大喜びでした!
    かわいいオモチャをありがとうございました♪♪



    そして





    空(くう)ちゃんのママさんより♪

    空ちゃんといえば、そう、「うみの初代公認彼氏」です!(笑)

    この2人、ソックリ!!
    それにしても可愛いなぁ。。。

    こちらはお店に飾らせて頂いてます♪

    空ちゃんのママさん、素敵なプレゼントをありがとうございました♪♪











    そんなこんなで、
    ハルはオモチャ触らせてもらえず。






    無〜理〜





    それではまた来週の水曜日にお会いしましょう。

    ごきげんよう。

    rutsuko



    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    calendar
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>
    selected entries
    categories
    archives
    recent comment
    recommend
    links
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM
    JUGEMのブログカスタマイズ講座