<< フランクフルトガールとプレゼント | main | うちのこ記念日 >>

とりあえず入りたい看板娘

0
    みなさま、こんばんは☆
    水曜日になりました。
    rutsukoの部屋曜日です。



    先日、ちょっと使用目的があり、自宅にあるキャリーを出しました。


    するとですよ





    急いで入る、うみ。






    ちょっとちょっと、うーたんの鞄ちゃいますよ〜!






    からの、準備万端のドヤ顔(笑)




    とりあえず、毎日どこかに行きたい、うみなのです。
    とは言え、うみの行ける場所と言えば当面は病院ぐらい。

    そこで、私はひらめきました。


    自宅をカフェ風にDIYして、「umi cafe」にしようと!

    ※実際に営業する訳ではございません。

    うーたんは「umi cafe」の看板娘に就任です♪


    休みの日はできるだけうみと一緒にいたいので、何か自宅での趣味があればいいなと思っていたので、DIYは丁度良いのです!

    元々、内装やインテリアにはとても興味がありますので、もってこいです。


    早速今日から少しずつ始めました。




    ビフォー





    アフター







    ビフォー





    アフター




    他にも色々ちょこまかとやってます。
    予定ではハロウィンの頃にはDIY完了予定!?

    また進捗状況をご報告します。







    うみの今日のアゴ置きは、これ♪



    またね〜!


    それではまた来週の水曜日にお会いしましょう。

    ごきげんよう。

    rutsuko


    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    calendar
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>
    selected entries
    categories
    archives
    recent comment
    recommend
    links
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM
    JUGEMのブログカスタマイズ講座