<< 北の大地へ!(後編) | main | ☆オゾンスパ75☆ >>

X’masとXXS

0
    皆さま、こんばんは☆
    水曜日になりました。
    rutsukoの部屋曜日です。


    早いもので、今年もあと1ヶ月となりました。

    本当に色々あった一年でしたので、私個人的には早く終わってほしい2017年です。

    とは言え、12月と言えば、楽しいクリスマスがありますよね!
    (私個人的には、避けて通りたい誕生日もやってくる)


    そんな中、こんなに素敵なクリスマスリースを頂きました♪




    ゆず☆すずちゃんのママさんより♪
    なんと素敵な事に、ママさんの手作りです!

    リースの由来も教えて下さいました。

    「魔除け」「豊作」「新年の祈願」などの意味があるのだそうです。
    クリスマスの4週間前の日曜日に飾るのが一般的で、これを頂いたのがちょうどその日にあたる日曜日でした!

    天然ものの素材で作られたリースはやはりその存在感がすごいです!

    ママさん、本当に素敵なリースをありがとうございます♪♪

    クリスマスまではこの素敵なリースが皆さまをお出迎え!

    一気に高級感を増した店になっております。(笑)



    そして、先日、トイプードルのことりちゃん事、「こっちゃん」がトリミングに来てくれました。

    こっちゃんのお顔をよ〜く見てみると、アレレ?なんか付いてるよ!




    一瞬
    「X’mas」
    と書いてあるのかと思いきや
    「XXS」やな。
    これ、サイズ表記やな。

    なにがどうなって、この状況?
    とママに聞きたところ、
    前日にヒラヒラ〜と付いたシールを気にすることもなく、過ごしていたそう!
    ママ曰く、どうやら、こっちゃんは、XXSサイズに憧れているんですって!

    こっちゃんはね…
    そうね…Lサイズ!
    (ママがXXSサイズ)


    こっちゃん… かわいいよね!
    おもしろいよね(笑)
    楽しすぎたよね(笑)


    そんなこんなな素敵で楽しい日常に感謝、感謝☆



    私はインフルエンザの予防接種もバッチリです!

    怒涛の12月も頑張って走り抜けたいと思います!


    それではまた来週の水曜日にお会いしましょう。

    ごきげんよう。

    rutsuko



    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    calendar
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>
    selected entries
    categories
    archives
    recent comment
    recommend
    links
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM
    JUGEMのブログカスタマイズ講座