<< ☆オゾンスパ75☆ | main |

今年最後の…

0
    皆さまこんばんは☆
    水曜日になりました。
    rutsukoの部屋曜日です。


    毎年このシーズンになると「今年最後の…」行事がやってきます。

    年末はトリミングが忙しいので、毎年色々前倒しで済ませます。

    今年最後の…その1




    今年最後の「休日カフェ巡り」

    ここは私のお気に入りのカフェです。
    今年はカフェ巡りも全然できませんでしたから、なんだか久しぶりのカフェでした。


    湯気がいい感じに撮れました!



    今年最後の…その2




    今年最後の「ハルのトリミング」

    13歳なもので、トリミングもなるべく負担がかからないよう、時短で済ませてます。
    足の筋肉も落ちてきて、フラフラ〜。
    痩せてきて、筋肉量が落ちてきたので、今は頑張って体重を増やしているところです。

    写真撮影の途中で眠くなってきて、座りながら居眠り。






    今年最後の…その3




    今年最後の「変なおじさん!」

    ま、それなりにコスプレも着こなしてるかな?!
    ハロウィンとクリスマスが一緒にやってきた感じで、ハルの秋冬を締めくくりました(笑)


    冬本番!
    風邪が流行る季節です。
    皆さま、うがい、手洗い励行でお身体ご自愛下さいね。


    それではまた来週の水曜日にお会いしましょう。

    ごきげんよう。

    rutsuko


    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    calendar
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>
    selected entries
    categories
    archives
    recent comment
    recommend
    links
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM
    JUGEMのブログカスタマイズ講座